今後の休診についてお知らせ

いつもお世話になっております。
一本松整骨院です。

ここ数日間、急な臨時休診をお知らせしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

実は8日の急用から帰宅後39℃近い発熱があり、9日発熱外来を探すも見つからず、ここまでに市販の抗原検査を3回試しましたが全て陰性、10日にようやっと一軒発熱外来をご対応頂きPCR検査、そして本日11日PCR検査の結果が報告され新型コロナウィルス陽性となってしまいました…。

感染対策や行動等を十分気をつけて参りましたが、罹患してしまった以上、保健所の指導の元の行動とさせて頂きます。

ただ本日は祝日でおそらく保健所からの連絡は明日以降かと思われますので、休診する期間が定まり次第再度お知らせさせて頂きます。

ひとまず12、13日は休診とさせて頂き、そのままお盆休みに入らせて頂きます。

 8月12日(金)~16日(火) 休 診

お盆休みの後に臨時休診が続く可能性もありますので、予めご了承願います。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

現状では普段あまり使わない薬が効いたのか、症状は軽い状態です。
また元気な姿を取り戻して再開しますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

一本松整骨院
院長 安住

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です