開業7周年!!!

時の記念日である本日6月10日をもちまして、一本松整骨院は開業7周年を迎えることができました。

ここまで長年支えて頂きましたのは、ご来院頂いております患者様、ご指導頂いている諸先生方、この川平や近隣地域の皆様、バドミントン関係友人達その他多方面の皆様、そしてSNS上で激励して下さる皆様のおかげでありますことに深く感謝申し上げます。
いつも本当にありがとうございます!

7周年の節目はどんよりの曇り空のもと、未だ先が見えない新型コロナウィルスの情勢により当院も先行きの不安はありますが、それでもこのご時世にご来院頂く患者様の励ましのお言葉を胸に今後もより一層頑張っていきたいと思います。

引き続きこれからも陸前高田の『奇跡の一本松』のように地域のシンボルとなるような整骨院を目指して精進していきたいと思いますので、今後とも『一本松整骨院』をどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

公式HP:http://ipponmatsu-seikotsu.com
エキテンHP:https://s.ekiten.jp/shop_7005342/
公式facebook、Instagramアカウントも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です