治りました!

いつもお世話になっております。
一本松整骨院です。

しばらくご迷惑をおかけしていた正面玄関のドアの故障ですが、昨日工事をして頂きまして修理が完了しました。

DSC_3883

DSC_3883

当初の予定では玄関床のコンクリートを掘り返しての大々的な工事になる予定だったのですが、うまい具合になっていたそうで部品交換作業だけで済んだようでした。

工事の合間に駐車場脇の草取りも済ませ、2ヶ所綺麗になって気分爽快です❗

DSC_3888

DSC_3888

本日も通常通り21:00まで受付しております。
当院は新型コロナウイルス感染防止対策を十分に講じておりますので、安心してご来院頂ければと思います。
ご来院の際はどうぞお気をつけてお越し下さい。

公式HP:http://ipponmatsu-seikotsu.com
エキテンHP:https://s.ekiten.jp/shop_7005342/
公式facebook、Instagramアカウントも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です