秋の…❗

いつもお世話になっております。
一本松整骨院です。

すっかり秋の気候になって少し肌寒いくらいになってきましたね。
こういった節目は体調管理には十分気をつけて頂ければと思います。

そんな中、昨日患者様から秋の味を頂戴致しました。

DSC_3547

お蕎麦と栗ご飯

プロの手作りの味はとても美味しかったです。
K様、本当にありがとうございました❗

本日も通常通り21:00まで受付しております。

当院は定期的な消毒や換気など、新型コロナウイルス対策を十分講じておりますので、安心してご来院頂ければと思います。

ご来院の際はどうぞお気をつけてお越し下さい。
公式HP:http://ipponmatsu-seikotsu.com
エキテンHP:https://s.ekiten.jp/shop_7005342/
公式facebook、Instagramアカウントも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です