心機一転!

いつもお世話になっております。
一本松整骨院です。

本日から6月がスタートですね。
今月に開業記念日を迎えるに先駆け、本日よりユニフォームを新調することにしました。

DSC_2966

DSC_2966

今までの物も十分珍しいMIZUNOのユニフォームを着用していたのですが、先日ネットで色々見ていた時にYONEXの一品があることを知り、バドミントンプレイヤーとしては気になって仕方なかったので、この節目もあって購入してみました。

今日からこの新しいユニフォームと共にまた元気に頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します❗

本日も通常通り21:00まで受付しております。
ご来院の際はどうぞお気をつけてお越し下さい。

公式HP:http://ipponmatsu-seikotsu.com
エキテンHP:https://s.ekiten.jp/shop_7005342/
公式facebook、Instagramアカウントも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です