当院は今月も通常通り診療しております!

いつもお世話になっております。
一本松整骨院です。

 

今日から3月の診療スタートです。
新型コロナウイルスの影響により周囲では政府の方針により静かな気配が漂う所と変に賑やかな所が出てきています…。
皆様も気をつけて的確な行動をお願いできればと思います。

 

PhotoGrid_1583104679028

当院では入口に手指の消毒薬を置いておりますので、ご自由にお使い下さい。
受付脇にあるシャトル型のディフューザーにも薬品を混ぜて消毒効果をもたらすようにしてあります。
必要とあらば手指の洗浄やマスクの配布も行っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

院長もマスクの着用や治療前後の手指消毒を徹底しております。

当院では消毒や清潔には十分配慮しておりますので、どうぞご心配なくご来院頂ければと思います。

 

本日も通常通り21:00まで受付しております。
そして先にお伝えした通り、明日も通常通り診療しております。
ご来院の際はどうぞお気をつけてお越し下さい。

 

公式HP:http://ipponmatsu-seikotsu.com
エキテンHP:https://s.ekiten.jp/shop_7005342/
公式facebook、Instagramアカウントも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です