今月2度目の休日診療日のお知らせ

いつもお世話になっております。
一本松整骨院です。

今朝は良い天気で始まりましたね。
週末には台風が近づいてくるようですから、陽射しの有効活用をして頂ければと思います。

今月2度目の休日診療日のお知らせです。

IMG_20170913_075439

来週末の秋分の日23日(土)は休日診療致します。
普段の時間帯に来院することが難しい方々は、是非この休日診療日をご活用頂ければと思います。

23日の受付時間は普段の土曜日と同じ8:30~13:30となっております。

本日も通常通り13:30まで受付しております。
ご来院の際はどうぞお気をつけてお越し下さい。

公式HP:http://ipponmatsu-seikotsu.com
エキテンHP:http://s.ekiten.jp/shop_7005342/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です