9月の休日診療日についてお知らせ

いつもお世話になっております。
一本松整骨院です。

今朝は早くより緊急速報により騒々しい始まりとなってしまいましたね。
皆さんも慌てて怪我等ありませんでしたでしょうか?

9月の休日診療日をお知らせ致します。
来月は下記の通り2度行う予定でおります。

3日(日) 8:30~12:30(午前中のみ)
23日(土祝) 8:30~13:30(通常土曜日の時間帯)

普段の時間帯に来院することが難しい方々は、ぜひこの休日診療日をご活用いただければと思います。
両日とも受付時間をよくご確認の上、ご来院をお願い致します。

本日も通常通り21:00まで受付しております。
ご来院の際はどうぞお気をつけてお越し下さい。

公式HP:http://ipponmatsu-seikotsu.com
エキテンHP:http://s.ekiten.jp/shop_7005342/IMG_20170829_075921

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です